人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執事喫茶スワロウテイルのバースデー特典とは!?

執事喫茶スワロウテイルのバースデー特典とは!?_e0258193_16231913.jpg

皆様はお誕生日はいつですか!?

私は今月が誕生日です!!!

で・お誕生月までに三回、執事喫茶に行っていると、お誕生日の特典が受けられます♪

最近、紅茶とスイーツが美味しすぎて執事喫茶にはまっているので、お祝いしてもらいました☆

画像のケーキは別途料金で買いましたが、箱に入ってる誕生日をイメージした紅茶と、メッセージカードが特典のプレゼントです!!

あとは、執事さんがお誕生日おめでとうございますって言ってくれます(^-^;

面白かったです(^-^)v

正直、執事さん目当てじゃないのでカードはもらってもさっぱりなんですが、紅茶とケーキは美味しくて大満足!!

そして今回はおばあ様を連れてったので、面白さ倍増でした(^o^)v

奥様と呼ばれ、シャンデリアのあるソファ席でくつろぐおばあ様は「ここ落ち着くね!!」と楽しげでした!!

執事さんのホテルばりの高接客と、お店のきらびやかな内装が、気に入ったようです!!

私は基本、紅茶飲んで友達と話したり本読んだりして執事さんとあまり話さないんですが…

この日はおばあ様がいたので、執事さんがいっぱいおばあ様に話しかけてて面白かったです♪

執事喫茶…意外と母の日とか、敬老の日に有りかもしれません(^_-)


さて・お話変わりますが、いよいよイラスト展もあさってまでとなりました!!

明日は在廊してますので、ぜひお越しくださいませ(^_-)

ふじみ野駅東口、K's CAFEです!!

では・また明日お会いしましょ〜(^o^)v

by nanapinqueen | 2014-04-18 16:23 | 写真のみ