人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のストーリーのために取材に行ってきました☆

漫画のネームで必要なところがあり、取材に行ってきました‼︎

取材先はオーラソーマのサロンです‼︎初めて行ってきました‼︎

オーラソーマとは、色のついたボトルを選び今の自分の健康や心の状態を見てもらうカラーセラピーのようなものです‼︎

取材のために行ったのですが、色々興味深いことがわかり、すごく面白かったです^_^

まぁ、この取材の成果が見れるのは8話以降なので、まだまだ先ですが(^_^;)
お楽しみに♩

現在、6話まで更新中ですので、ぜひご覧くださいね‼︎マンガはこちらから無料で読めます♩↓

https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000062095

「死ぬまで…ピンク!レース!フリル!が好き❤️」です‼︎よろしくお願いします‼︎


ではまた、お会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

次回のストーリーのために取材に行ってきました☆_e0258193_21031937.jpg

by nanapinqueen | 2017-06-25 20:54 | 漫画進行状況